18
Oct

在学生のSNAPSHOT!

2010年10月18日|カテゴリ:ちょいと一言個別ページトラックバック (0)

10月10日に発行された、新潟県の地元情報冊子「にぽにぽ」
「街角SNAPSHOT」に本学学生のSNAPSHOTが掲載されました。

1

この「にぽにぽ」は、新潟の地元新聞である新潟日報に折り込まれる情報冊子で、
新潟県民に広く愛読されているものです。

街角SNAPSHOT企画では、写真とともに、ある質問に対してのメッセージが掲載されます。

今回本学学生たちに与えられたクエスチョンは・・・
「いつもは言えない感謝の一言」

撮影には、都合により参加できなかった健康スポーツ学科を除く全8学科から1グループづつの8グループ。

本学の強化指定クラブであるサッカー・バスケ・水泳・陸上の4グループ。

そして先日の大学祭でも活躍した学生組織である「学友会」

他にも「VICON部」「ハンドボール部」「手話部」のみなさん。

合計16グループの学生たちが、普段言えない感謝の気持ちをボードに記入し掲載されています。

感謝の気持ちでは、
「家族」 、かけがえのない仲間」、 「先生」、 「大学での出会い」、 「伝統を築き上げてきた先輩方」 大学をいつもきれいにしてくれる清掃のスタッフ・・・と、心のこもった感謝の気持ちが伝わってきます。

誌面は「にぽにぽ」の公式サイトでもご覧いただけますので是非見てみてください。

>>新潟日報「にぽにぽ」サイトはこちら
>>本学学生が掲載された「街角SNAPSHOT」(PDFファイル)はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.nuhw.ac.jp/nyushi/54/trackback/

トラックバックはありません。

タグクラウド