21
Jan

在学生から受験生へメッセージ(受験生頑張れ!編)

2011年1月21日|カテゴリ:入試情報個別ページトラックバック (0)

先日ご案内させていただいた、
mobaq 試験前日には何をしていた?」
mobaq 試験当日のアドバイスは?」

にはちょっと時間が空きそうなので・・・

特別版として、「在学生から受験生への激励メッセージ
をお届けしますshine

では、早速paper

flair二瓶 由香里さん理学療法学科1年生)
今まで自分がしてきたことに自信を持ってください!追い込みがつらいと思いますが、根気強く立ち向かって下さい!

flair濱 怜子さん作業療法学科1年生)
受験を乗り越えると楽しい大学生活が待っていることを妄想しながら頑張ってください。新潟医療福祉大学に来て後悔はしないと思います。

flair江見 直紀くん言語聴覚学科1年生)
当たり前ですが、基礎を大切にして最後まで諦めずに学習すれば必ずそれが自分にちゃんと返ってくるので頑張って下さい。
応援して待っています。

flair関根 美保さん義肢装具自立支援学科1年生)
集中が切れて、気持ちを切り替えるのが難しくなってくる時期だと思います。(私がそうだったので・・・)
ですが、自分なりにコツを掴んで踏ん張って下さい。そして来年楽しい大学生活を送りましょう!

flair白川 歩美さん健康栄養学科1年生)
受験は人生に何度とない経験なので、自分の目標を達成できるよう精一杯努力して下さい。
後悔だけはして欲しくないので、今できることを1つずつしていき、是非合格して欲しいと思います。優しくて面白い先輩たちが皆さんの入学を待ってます!

濱田 祐輔くん健康スポーツ学科1年生)
今は勉強で頭がいっぱいだと思いますが、それを乗り越えた先に自分が追い求める将来があります。夢で膨らませた想いをこの大学で爆発させましょう!

flair吉田 美沙樹さん看護学科1年生)
今が一番辛い時期かもしれないけれど、努力は必ず結果に結びつくと思います。
辛いことから逃げていたら目標は達成できないと思うので、受験期間もあと少ししかないし、最後まで諦めずに頑張ってください!

flair釜坂 峻矢くん社会福祉学科1年生)
今が一番辛い時期かもしれないけれど、それを乗り越えることで皆さんの持っている将来の夢に近づくことができるし、合格した時には、とても達成感が味わえるので是非頑張って下さい。

flair残間 優衣さん医療情報管理学科1年生)
一般試験前期には新潟医療福祉大学特待生制度があります!
ただ合格を目指すだけではなく、目標を高く持つをやる気が出ると思います。頑張ってください!

全学科の学生からのメッセージは、
一般入試・センター利用入試お役立ち情報「新潟」医療福祉大学への道」
にてご覧いただけます。

次回は、
mobaq 試験前日には何をしていた?」
mobaq 試験当日のアドバイスは?」

をお送りします!

お楽しみにshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.nuhw.ac.jp/nyushi/93/trackback/

トラックバックはありません。

タグクラウド