1

2010年5月28日

《いよいよ始まりますトモダチリング!!》 新潟医療福祉大学 入試事務室スタッフ

0001_4

所属
新潟医療福祉大学 入試事務室スタッフ
出身
新潟県出身

地元新潟を愛する入試事務室の新人くん。
新潟医療福祉大学の魅力を多くのひとに伝えられるよう日々、奮闘中!!

祝!トモダチリング開設!

みなさんこんにちは!新潟医療福祉大学入試事務室です!トモダチリングにアクセスしていただき、ありがとうございます。
ここでは新潟医療福祉大学の在校生の日常をリレー形式でご紹介していきます!あの人のあんなことやこんなことが知れちゃうかも!?

で、トモダチリングって何?

トモダチリングとは、新潟医療福祉大学の人から人へと バトンタッチするリレー形式のブログのことです。 受験生はじめ、本学に興味のあるみなさんへ、新潟医療福祉大生の日常を リレー形式でお届けします!

どんな風に記事を書くの?

記事を書いた人が、次に記事を書いて欲しい人へバトンをつなぎます。
バトンを受け取った人は、今日のお昼ご飯やプライベートなエピソード、将来の夢など様々なテーマの記事を作成。そしてまた次の人にブログのバトンをつなぎます。

次の人を紹介して下さい

早速本番といきましょう!記念すべき在校生ブログ第1弾は・・・
スイマセン・・・まだ未定ですっsweat01予定では、パンフレットを作るときに協力してくれた学生さん(広報ツナガリ)の方に登場いただく予定です。お楽しみに!!