トピックス&ニュース

【水泳部】白野友梨奈選手、奈良梨央選手の2名が「日本学生選手権」で入賞!!

画像1 画像2 画像3

9月3日(金)~9月5日(日)、「東京辰巳国際水泳場」にて日本学生選手権水泳競技大会が行われ、本学水泳部の白野友梨奈選手(健康スポーツ学科4年)が50m自由形で7位入賞、奈良梨央選手(健康スポーツ学科3年)が100m背泳ぎで6位入賞を果たしました。

以下、下山監督のコメントです。

「今回、創部以来6回目のインカレとなりましたが、初めて複数名の入賞を果たすことができました。2人ともインカレで初めての入賞です。1期生の澤田涼さんや2期生の郡山奈々さんが卒業してしまい、今年は入賞者が出せるかどうか心配でしたが、どうにか今年も入賞者を出すことができました。水泳部では更に飛躍できるようチーム一丸となって一歩一歩前進して行こうと思います。これからも応援よろしくお願いします。」

<写真上から>
・50m自由形で見事7位入賞を達成した、白野友梨奈選手(健康スポーツ学科4年)
・100m背泳ぎで見事6位入賞を達成した、奈良梨央選手(健康スポーツ学科3年)
・チームカラーのオレンジで染まる応援席



>>水泳部の“今”を随時更新!水泳部通信はこちら
http://nuhw.blog-niigata.net/swim/

>>健康スポーツ学科の詳細はこちら
http://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/index.html

このページの先頭へ戻る