TOPICS

【新潟医療福祉大学】学生専用のカーシェアリングサービスを導入 6月1日(木)からスタート

平素より新潟医療福祉大学(以下、本学)への格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本学ではこの度、学生を対象としたカーシェアリングサービスを導入いたします。
カーシェアリングとは、複数の人が車を共有して利用できる、会員制のレンタカーシステムです。
学生寮から徒歩1分未満の場所にあり、車を借りて日用品の買い物や食事に行きたい、休日に友人と乗り合わせて遠出がしたいという学生に、日常的に利用できるサービスです。
今後も本学の報道につきまして、より一層のご配慮を賜りますよう、お願い申し上げます。



【概要】
■日時
2023年6月1日(木)~

■場所
新潟医療福祉大学 学生寮「N-Village伍桃」前 駐車場
2台設置します

■料金
月額料金に、基本時間料金、距離料金が発生します。
事故に備えて対人・対物無制限の任意保険に加入、追加オプションとして安心パック(免責補償料)をつけることができます。

・利用例として、豊栄駅周辺のお買い物1時間で約900円
新潟駅周辺でのお買い物・お食事6時間で、友達4人で利用した場合は1人あたり約900円

・通常月会費600円のところ、8月までのお試しキャンペーンにて月会費が無料

24時間いつでもスマホで簡単予約・利用可能となっています。

運営会社:愛宕商事株式会社

サービスに関する詳細は以下から▼
https://univer-carshare.com/
このページのトップへ