新潟医療福祉大学

大学トピックス

【女子サッカー部】なでしこリーグに、さらに3名の入団が内定!!

画像1画像2画像3

この度、新潟医療福祉大学女子サッカー部に所属する選手3名が、なでしこリーグ、チャレンジリーグ各チームへの入団が内定いたしまのしたので、ご報告いたします。この3名を含む全8名の選手が、2018年シーズンよりプロ選手として始動することとなりました。

<入団内定選手コメント>
●木下 蕗 MF(健康スポーツ学科4年 沖縄県 那覇西高校出身)
≪なでしこリーグ2部 ASハリマアルビオン≫
この度、ASハリマアルビオンに入団することになりました。大学で経験したことを活かし、支えてくれた人への感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります。

●宮下 彩音 MF(健康スポーツ学科4年 福井県 福井工業大学付属福井高校出身)
≪チャレンジリーグ つくばFCレディース≫
この度、つくばFCレディースに入団することになりました。サッカーを続けられることに感謝し、いつも支えてくれている沢山の方々に少しでも恩返しが出来るよう、またチームの勝利に貢献出来るよう、大学4年間の経験を糧に、より一層努力していきたいと思います。

●三浦 ひかる MF(健康スポーツ学科4年 山梨県 日本航空高校出身)
≪チャレンジリーグ つくばFCレディース≫
この度、つくばFCレディースに入団することになりました。支えてくださる周りの方々への感謝を胸に、大学4年間で経験し、得たものを生かして頑張っていきたいと思います。まだサッカーを続けていける喜びを噛み締めながら、新天地でも全力でプレーし、チームに貢献出来るよう努力していきたいと思います。

各選手は2018シーズンより、各チームでの優勝、選手としての活躍を目標に頑張ってまいります。引き続き、熱いご声援をどうぞ宜しくお願いいたします。

写真上から
・木下蕗選手
・宮下彩音選手
・三浦ひかる選手

>>本学女子サッカー部の詳細はこちら
http://www.nuhw.ac.jp/sport/wsoccer/

>>本学女子サッカー部のブログ(女子サッカー部通信)はこちら
http://nuhw.blog-niigata.net/wsoccer/

>>健康スポーツ学科の詳細はこちら
http://www.nuhw.ac.jp/faculty/health/hs/

画像1画像2画像3

×画面を閉じる