新潟医療福祉大学

大学トピックス

【ダンス部】BSNラジオ新潟放送にダンス部部員が出演しました!

画像1画像2画像3

ダンス部部員のラジオ放送への出演報告です。
10月17日(木)16:30~頃より、BSNラジオ新潟放送、工藤淳之介 『3時のカルテット』番組中の「カルテット学園放送部」というコーナーへダンス部部員の渡邊ゆき(言語聴覚学科4年)、武田慎吾(健康スポーツ学科4年)の二名が出演しました。

トーク内容は、『新潟県内の頑張る学生を応援する』というテーマにおいて、新潟医療福祉大学ダンス部に所属しながら将来に向けて勉学に励む二人の学生生活について取り上げていただきました。

学生たちがダンスを始めることになったきっかけや、日々どのようなジャンルのダンスに週にどのくらい活動して取り組んでいるのか、そして学生生活の中での悩みなどをラジオパーソナリティの方々と語らい、あっという間の時間でした。

短い時間の出演でしたが、ラジオ局の中での収録も新鮮で、貴重な素晴らしい経験をさせていただきました。
企画していただいたラジオ局の皆様には感謝いたします。

>>ダンス部の詳細はこちら
http://www.nuhw.ac.jp/sport/dance/

>>ダンス部ブログ「新潟医療福祉大学 ダンス部通信」はこちら
http://nuhw.blog-niigata.net/dance/

画像1画像2画像3

×画面を閉じる