TOPICS

【オープンキャンパス参加予定の皆様へ】新型コロナウイルス等の感染症への対応について(2020年2月21日)

本学では、3月20日(金・祝)・3月21日(土)の2日間でオープンキャンパスを開催いたします。

新潟医療福祉大学「オープンキャンパス」にご参加いただく際には、皆様が安心してご参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。
・体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
・会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
・参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。
・咳、くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。

なお、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部内容等が変更になる可能性がございます。
その場合にはあらためてこちらの大学ホームページで告知させていただきます。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

参考:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
(厚労省HP)