TOPICS

政府の緊急事態宣言発令に伴う新潟県知事による大学休業要請への本学の対応について

政府の緊急事態宣言発令に伴う新潟県知事による大学休業要請を受け、4月23日から5月6日までの間、本学は入構制限等の措置をとることを決定しました。
この期間中の学生や来訪者の大学構内への入構は原則禁止するとともに窓口業務は休止し、教職員は原則テレワークを実施します。
このため電話によるお問合せには対応できませんので、用件がある方は下記メールアドレスにメールにてご連絡お願いします。
また、オープンキャンパスや入試についての情報はこちらhttps://www.nuhw.ac.jp/applicant/から確認ください。
皆様からのお問合せに対し、回答まで時間を要する場合がありご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とする措置となりますので、実施の趣旨をご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

【用件別お問合せ先】
教務課:授業、履修に関すること
kyoumu@nuhw.ac.jp

学生課:各種証明書、奨学金に関すること、休学・退学・復学・住所変更など、大学生活全般に関する相談
gakusei@nuhw.ac.jp

キャリア開発室:就職や求人に関すること
recruit@nuhw.ac.jp

総務課:施設設備、スクールバスに関すること
soumu@nuhw.ac.jp

入試事務室:教育内容や入試、入学に関すること
nyuusi@nuhw.ac.jp

総合案内上記以外に関すること
info@nuhw.ac.jp

以上

2020年4月22日
新潟医療福祉大学 事務局