TOPICS

【大学院】明日開催!11/21(土)大学院冬のオープンキャンパスのお知らせ

画像1

大学院『冬のオープンキャンパス』の開催がいよいよ今週末となりました。
今回も、Zoomによるオンラインでの開催となります。

今回は、“修学支援制度” について詳しく解説いたします!
社会人や遠方にお住まいの方でも、お仕事や個々のライフスタイルに合わせて学ぶことができる、様々な修学サポート制度についてご紹介いたします。

また、本学に在学中の社会人院生(働きながら就学している院生)より、仕事と大学院の両立についてもお話いただきます。

参加いただいた方には、大学院オリジナルノベルティグッズをプレゼントいたします。

まだ具体的に進学を検討していない方の参加も大歓迎ですので
大学院進学に興味のある方は、是非お気軽にご参加ください。

【日時】
11月21日(土)10:00〜12:00
※事前申込制となっております。
申し込み方法は添付のPDFをご確認ください。

【内容】
★現役院生によるセミナー『仕事と大学院生活の両立』
社会福祉学専攻の現役社会人院生より、働きながら大学院に通う生活スタイルについて教えていただきます!

★教員によるセミナー『充実した大学院生活を送るために』
大学院での研究活動や論文作成についてお話いただきます。
先生からの視点でのお話は大変貴重です!

★大学院概要説明『修学支援制度の紹介』
入試事務室より、修学サポート制度について詳しく解説いたします。

詳しくこちらをご覧ください。
http://www.nuhw.ac.jp/topics/news/2011194.pdf (914.0KB)

【お申し込み先】
新潟医療福祉大学大学院 入試事務室
grnyuusi@nuhw.ac.jp

※個別相談も随時受け付けています。
メール・お電話でお気軽にどうぞ。

画像1