TOPICS

【イベント情報】2021年1月1日(金)~11日(月)元旦WEBオープンキャンパス開催のご案内

画像1

2021年1月1日(金)~11日(月)の間、申込者限定の「元旦WEBオープンキャンパス」を開催します!



【開催日時】
2021年1月1日(金)~11日(月)
※お申込み日の間であれば、視聴したい動画を自由に視聴することができます。
繰り返しの視聴も可能ですので、ご都合のよいお時間にご覧ください。

【元旦WEBオープンキャンパスの4つの見どころ】
①受験生必見!「入試対策講座」
一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜の対策として10月と11月に限定配信した全入試対策動画を一挙再配信いたします。
また、お正月特別企画として、昨年度実施した「2019プレ入試」問題を申込者だけに限定配布します。
傾向や対策をバッチリつかみ、過去問をGETして入試対策を万全にしよう!
※プレ入試解答・解説は、当日の視聴ページ内でダウンロードしてご覧ください。
※事前に郵送をご希望の方は、12月21日(月)までにお申込みください。

②1・2年生オススメ!「NUHWトークライブ」
在学生・卒業生から話を聞きたいという高校生の声にお応えし、11月と12月のWEBオープンキャンパスでライブ配信した、全13学科の在学生・卒業生・教員によるトークイベントを一挙に再配信いたします!

③大学の特徴や学科の特徴を一気に知れる「大学紹介動画」
新潟医療福祉大学の教育特色や施設・設備・学費・奨学金の事についてなどを一気に知ることが可能です。
初めて来られた方は、こちらをご覧いただき新潟医療福祉大学をまず知ってみよう!

④視聴者限定質問コーナー
WEBオープンキャンパス視聴者限定で、大学生活や入試など皆様の知りたいことや聞きたいことについての質問を1/1(金)~1月11日(月)の視聴ページ内で受け付けます。
疑問に思ったことや不安などがあれば、思い切って質問してみよう!

>>元旦WEBオープンキャンパスの詳細・お申込みはこちら
https://www.nuhw.ac.jp/applicant/event/opencampus202101/

皆さまのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

画像1