オープンキャンパス 4/29(水・祝)

お申込みはこちらから
(マイページもこちらから)

■申込者限定「質問コーナー」について
 (質問募集締切:4月20日(月))

皆様からの質問募集は締め切りました。
たくさんのご質問ありがとうございました。

回答につきましては、WEBオープンキャンパス当日は、ご質問いただいた「入試」「学び・学科」「学費・奨学金」「学生生活・学生寮」「強化指定クラブ」「就職」についての回答を掲載いたします。

■当日の視聴方法について

4月29日(水)の10時~18時の間のみ、視聴サイトにアクセスすることが可能です(アクセス方法は以下をご覧ください)。
当日は、開催時間内であれば視聴したい動画を自由に何度も視聴することが可能です。ご都合のよいお時間にご覧ください。
※4月29日(水)以外の日は視聴サイトにアクセスできません。

視聴サイトへのアクセス方法についてはこちら
(視聴にはお申込みが必要となります)

3月に好評だったコンテンツに加え、
新たに追加するコンテンツをご紹介!

リニューアル! 動画 総合型選抜・学校推薦型選抜説明会
3月のWEBオープンキャンパスで説明した受験のポイントや合格の可能性を高める上手な受験方法に加え、4月は新たに2020年度の「募集人員」「日程」などの最新入試情報について説明します!
NEW! 動画 総合型選抜・学校推薦型選抜「在学生合格体験談」
本学に合格した在学生たちが合格の秘訣を伝授!3月に登場した4名に加え、新たに4名をご紹介します。在学生の生の声を聞いて合格への一歩を踏み出そう!

動画 総合型選抜基礎教養試験対策講座「傾向と対策編」
総合型選抜で課される「基礎教養試験」について看護・医療系予備校講師が本学の過去の試験問題を科目別に徹底分析し、出題傾向から対策方法まで伝授します!
総合型選抜・学校推薦型選抜=旧AO入試・旧推薦入試

\最新の入試情報をCHECK!/

高校2年生(2021年度4月入学者)対象 入試ガイド

NEW! 動画 連携教育説明
本学最大の特色である「チーム医療」を学ぶ「連携教育」について、実際の症例に基づきながら「なぜ『チーム医療』が必要なのか」、「なぜ新潟医療福祉大学でなければ『チーム医療』を学べないのか」について説明します!
「チーム医療」を学ぶ「連携教育」を詳しくCHECK! >

動画 学生寮紹介
食堂や大浴場の施設面から、日々の食事、セキュリティ、実際の住んでいる居室や生活の様子について、寮生がご案内します!
「学生寮」を詳しくCHECK! >

など、そのほかにも様々なコンテンツを公開します!

皆様からの質問募集は締め切りました。
たくさんのご質問ありがとうございました。

WEBオープンキャンパス当日は、多くご質問いただいた内容を中心に「入試」「学び・学科」「学費・奨学金」「学生生活・学生寮」「強化指定クラブ」「就職」について回答を掲載いたします。
質問の募集期限は4月20日(月)までとなりますので、お早めにお申込みいただき、ご質問ください!

当日、WEBオープンキャンパスの
視聴サイトよりダウンロードできます。

限定! 2017年度~2019年度
 総合型選抜基礎教養試験入試問題集
限定! 2020年度入試倍率速報
旧AO入試

さらに!アンケートに回答いただいた方全員に、
PILOTとコラボした大学オリジナルペンをプレゼント!
※色は指定できませんので、あらかじめご了承下さい。