12
Oct

ご来場ありがとうございました!!

2010年10月12日|カテゴリ:イベント情報個別ページトラックバック (0)

!se', //

10月9日(土)に開催された第3回キャンパスツアー。

そして同じく、10月9日(土)と10月10日(土)に開催された大学祭(伍桃祭)が無事大盛況で終えることができました。

キャンパスツアーの実施された9日(土)は、あいにくの小雨交じりの天気の中、県内外から本当に多くの方にご参加いただき、過去最高の来場者を記録することができました。

スケジュールの都合、「大学祭も思いっきり満喫」とまではいかなかったかも知れませんが・・・普段見ることの出来ない学生たちのイキイキとして姿に勉強だけではない大学生活の楽しさを感じていただけたのではないでしょうか。

また大学祭のほうでも、9日にはRAGFAIRのライブや大倉修吾さんの講演会、そして10日には戦場カメラマンの渡部陽一さんの講演会など、今年は例年にも増して見どころが満載だっただけに、本当に多くの方にご参加いただくことができました。

本当にありがとうございました。

当日の様子について、山ほどある写真を現在整理中ですので、近々写真をふんだんに使いながら報告させていただきます。

お楽しみに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
https://www.nuhw.ac.jp/nyushi/51/trackback/

トラックバックはありません。