A図書館棟

図書館棟写真 講義や各種研究活動をバックアップするのが地上3階建ての図書館棟です。図書館には約140,000冊の書籍と約1,500種の保健・医療・福祉・スポーツ分野学術雑誌などが所蔵され、学生はいつでも閲覧することができます。また、自習コーナーや、インターネット接続コーナー、AVコーナーなどを備え、ネットワークステーションとして学生に利用されています。


図書館

図書館写真 約140,000冊の書籍と約1,500種の雑誌を揃えています。平日は21時まで、また10月から3月にかけては土日も開館しており、定期試験や国家試験合格に向けての自主学習の場として、多くの学生に利用されています。


ラーニングコモンズ

ラーニングコモンズ写真 自由にレイアウト変更することが可能な自主学習空間。グループ学習から50人規模のセミナーの開催まで、様々な用途で使用されています。


学習支援センター

学習支援センター写真 理数系科目や日本語表現などの基礎科目の個別指導をはじめ、専門科目の補習セミナーなど、学習に対して様々な要望を持つ学生の学びをサポートします。


グループ学習室

グループ学習室写真 少人数でのグループ学習やゼミ活動に最適な学習室が3部屋設置されています。ガラス張りの設計で開放感のあるスペースとなっています。


学習スペース

閲覧室写真 約250席の一人用の座席を設置した3階学習スペース。高い天井を活かした広く静かな空間により、個人学習の場として集中できる学習環境を整えています。