HOME > 学生生活 > Student Voice
Student Voice

修士課程 保健学専攻

理学療法学分野

吉田 卓磨

研究を通じ自ら答えを追求できる理学療法士に

吉田 卓磨
保健学専攻 理学療法学分野 2年

Pham Van Manh

周囲に支えられながら研究に専念できた2年間

Pham Van Manh
保健学専攻 理学療法学分野 2017年度修了

作業療法学分野

上野 愛範

臨床と研究の両立

上野 愛範
保健学専攻 作業療法学分野 2年

塚原 美希

研究の面白さを知り、臨床での考え方が変わった2年間でした

塚原 美希
保健学専攻 作業療法学分野 2015年度修了

言語聴覚学分野

田村 俊暁

学問の楽しさと行動することの大切さ

田村 俊暁
保健学専攻 言語聴覚学分野 2年

平井 香織

仕事について見つめなおす機会に

平井 香織
保健学専攻 言語聴覚学分野 2015年度修了

義肢装具自立支援学分野

渡邉 真

「疑問」を解決できる場所

渡邉 真
保健学専攻 義肢装具自立支援学分野 1年

伊藤 あきみ

きっかけは小さなことでも

伊藤 あきみ
保健学専攻 義肢装具自立支援学分野 2017年度修了

医療技術安全管理学分野

佐藤 結香

世界で活躍する臨床工学技士になる為に

佐藤 結香
保健学専攻 医療技術安全管理学分野 2年

熊谷 順子

学びの機会

熊谷 順子
保健学専攻 医療技術安全管理学分野 2016年度修了

視覚科学分野

多々良 俊哉

スポーツビジョンを科学的に研究する

多々良 俊哉
保健学専攻 視覚科学分野 1年

修士課程 健康科学専攻

健康栄養学分野

宋 梓萌

栄養学の分野に自分のささやかな貢献をしたい

宋 梓萌
健康科学専攻 健康栄養学分野 1年

酒井 友哉

クリニカルクエスチョンの解決を目指して

酒井 友哉
健康科学専攻 健康栄養学分野 2017年度修了

健康スポーツ学分野

中野 沙紀

より良いものを提供するために

中野 沙紀
健康科学専攻 健康スポーツ学分野 2年

中澤 翔

私の原点

中澤 翔
健康科学専攻 健康スポーツ学分野 2012年度修了

看護学分野

朱瑶菲

母国で日本の終末期ケアを伝えたい

朱瑶菲
健康科学専攻 看護学分野2年

平野 宏美

一歩踏み出す勇気

平野 宏美
健康科学専攻 看護学分野 2016年度修了

修士課程 社会福祉学専攻

保健医療福祉政策・計画・運営分野

齋藤 凱斗

超高齢・人口減少および少子化の社会を担う

齋藤 凱斗
社会福祉学専攻 保健医療福祉政策・計画・運営分野 1年

保健医療福祉マネジメント学分野

志田 絹子

迷った進学-予想に反した満足度-

志田 絹子
社会福祉学専攻 保健医療福祉マネジメント学分野 2017年度修了

修士課程 医療情報・経営管理学専攻

医療情報・経営管理学分野

髙野 晃輔

医療情報とは何かを見つめ直す

髙野 晃輔
医療情報・経営管理学専攻 医療情報・経営管理学分野 2年

淡島 正浩

研究者としてのスタートラインに立たせてくれる最高の2年間

淡島 正浩
医療情報・経営管理学専攻 医療情報・経営管理学分野 2015年度修了

博士後期課程

土田 直美

実践と研究の両立から産学官連携で進める災害食の普及を目指して

土田 直美
博士後期課程 医療福祉学専攻 2年

山口 智

さらなる成長を目指して

山口 智
博士後期課程 医療福祉学専攻 2016年度修了