新潟医療福祉大学×Instagram

新潟医療福祉大学全14学科の「日常」をのぞいてみよう!
進学雑誌に載っていない。パンフレットやHPの説明だけではわからない。新たな魅力を発見!

医療情報管理学科
卒業生インタビュー🎤2023年度卒業生に在学生が突撃インタビューしました!内容はこちら...↓↓↓●医療情報管理学科について授業を通して取得できる資格が沢山あり、自分に合った選択ができます。そのため将来の職業選択の幅も広がるところが魅力だと思います。●学生生活についてコロナ禍で制限がある中でしたが、学業、アルバイト、サークル活動、ボランティア活動とやりたいことに挑戦できました。●就職活動について・1.早めに行動することが重要就職先は病院か一般企業か、一般企業ならどんな企業で勤めたいのか決めかねていましたが、3年生の6月に説明会、8月はインターンと病院実習に参加することでやりたいことを明確し、良い選択ができたと思います。・2.誰かに相談することも重要私は就職センターをよく利用し、お世話になりました。他にもゼミの先生やアルバイト先の社員さんなど頼れる周りの方々からのアドバイスでより良い就職活動ができたと思います。突然のインタビューにも関わらず快く引き受けていただきありがとうございました!🌸ご卒業おめでとうございます🌸#新潟医療福祉大学 #nuhw #医療情報管理学科 #nuhwhi #卒業生 #卒業生インタビュー#卒業おめでとう
このページのトップへ