スマートフォンサイトを見る

高校教員の方へ

高校生のための「出張講義・講演」 New!

本学では将来、保健・医療・福祉・スポーツ分野での活躍を目指す高校生を対象に、本学教員による「出張講義・講演」を実施しています。

大学見学についてのお問い合わせ

高校単位での大学見学を希望される際のお申し込みはこちらからお願いします。
後日、担当者からメールアドレス宛に詳細をご案内させていただきます。

入試情報

2024年度の募集人員、選抜試験日程、選抜方法等を各選抜区分別に掲載しています。

高等学校推薦書について

学校推薦型選抜(公募制)(前期日程・後期日程)の出願時に必要となる、出身学校長が作成する書式をダウンロードすることができます。必要事項を入力し、学校長印および記載責任者印を押印のうえ、厳封したものを提出してください。
(PDFファイル/98KB)
(Wordファイル/60KB)

指定校推薦書について

学校推薦型選抜(指定校制)の出願時に必要となる、出身学校長が作成する書式をダウンロードすることができます。必要事項を入力し、学校長印および記載責任者印を押印のうえ、厳封したものを提出してください。
(PDFファイル/99KB)
(Wordファイル/64KB)

修了(修了見込)および出願資格証明書について

3年次編入学選抜において、【高等学校等専攻科の課程を修了または修了見込みの方】の出身学校長が作成する書式をダウンロードすることができます。必要事項を記入し、学校長印および記載責任者印を押印のうえ、厳封したものを提出してください。
(PDFファイル/95KB)

入試データPDFファイルを開きます

過去の本学入試に関して、様々なデータをご紹介いたします。(PDFファイル/1.34MB)

お問い合わせ

入試・就職・学生生活についてなどお気軽にお問合せください。

【来場型】高校教員対象オープンキャンパス

各学科の特色ある授業や研究活動の見学、一般選抜で初導入する「英語外部検定試験のスコア利用制度」の詳細解説など、さまざまなプログラムをご用意しております。
2023年度 高校教員対象オープンキャンパスは終了しました。多数のご参加、誠にありがとうございました。

【WEB型】高校教員対象説明会

2024年度入試の変更点や新設を予定している「心理健康学科」紹介、合格者体験談など、さまざまなプログラムをご用意しております。
2023年度高校教員対象WEB説明会は終了しました。多数のご参加、誠にありがとうございました。

このページのトップへ