入試情報

2019年度入学選考試験 被災者修学支援措置について

新潟医療福祉大学では被災された本学入学志願者への経済的進学支援を目的とし、2019年度入学選考試験においても昨年度同様に【入学検定料免除】および【授業料減免】の被災者修学支援措置を講じることといたしました。

対象者資格や必要書類等、詳細については、こちらをご覧ください。

平成30年7月豪雨で被災された方への受験特別措置(入学検定料免除)について

この度の平成30年7月豪雨により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。新潟医療福祉大学では、平成30年7月豪雨にかかる災害救助法の適用地域にお住まいの本学入学志願者に対し、【入学検定料免除】の受験特別措置を講じることといたしました。

受験特別措置(入学検定料免除)については、こちらをご覧ください。

インターネット出願について

インターネット出願は、出願期間内であれば24時間、全国どこからでも出願登録が可能で、パソコンのガイダンス表示に従って操作するだけで簡単に手続きができます。また、インターネット出願の利用により、1出願につき入学検定料が3,000円割引となります。お得で簡単、メリット豊富な新潟医療福祉大学のインターネット出願をぜひご利用ください。

推薦入試お役立ち情報

学部入試情報

出願の際は、必ず7月発行の【2019年度 学生募集要項】にて詳細をご確認のうえ、出願してください。

大学院入試情報

出願の際は、必ず【新潟医療福祉大学大学院学生募集要項】にて詳細をご確認のうえ、出願してください。